久しぶりの投稿になりました。

久しぶりの投稿になります。

前回の投稿が3年前ですので久しぶりどころじゃないですよね。

三年前の2月頭に横浜港に停泊中のダイヤモンドプリンセス号で新型コロナウイルスが確認され、あっという間に全国に飛び火し一連の行動制限や営業制限が続きました。

私たちも例外にもれず飲食店や宿泊関係からの注文が激減していく中、3/10に交通事故に見舞われ一時意識不明に陥るもかろうじて生還いたしました。

退院後もコロナの影響は続いており出勤するも何も手につかず時を無駄に過ごしていました。

ここ最近はようやく行動制限をはじめいろんな制限がはずれ、国内観光客やインバウンドも回復しつつあり今後に少し期待が持てるようになってきましたと思う間もなくロシアのウクライ

ナ侵攻に端を発した値上げの嵐の中に巻き込まれ、特に電気代はおおよそ倍になりました。今現在はなんとか値上げせずにいますが、さすがにキツイです。

泣き言ばかりは言っていられないのでみんなで頑張っていきましょう。

厳しい状況が続く中でも店頭にお越しいただいたお客様、ネットで商品購入していただいた全国のお客様に支えられた3年間でした。

感謝しかありません。

本当にありがとうございました。

今後もおいしいを追求し、皆様に喜んでいただける商品の提供を心掛けてまいります。

よろしくお願いいたします。

と思ったら昨日からの大寒波で多くの家庭で水道管が破損し大量の水が流出した影響で地域の貯水槽がからになり、昨夜から断水状態が続いています。

さて仕事復旧はいつになるのでしょう・・・。